雇用保険資格取得の公文書があと一つ、でも労働保険年度更新もラッシュになるのか?!

昨日の夜、5月6日に申請していた雇用保険資格取得届の公文書が発行されていました。

 

これで、溜まっている資格取得はあと一つだけになりました。

 

e‐Govのお知らせを見ていると6月1日から7月11日は混雑が予想されるので朝晩とかの時間帯をご利用くださいと出ていました。

 

やっと雇用保険の方が片付きそうというときに、もう次は労働保険年度更新。

 

私もすでに準備はかなりできているので、怒涛の如く申請していきたいと思ってはいるのですが・・・・

 

なんか・・・・ゲンナリしそうな感じです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなことを言っても仕方ないので、今日も溜まっている仕事をまずはやらないといけません。

 

あ・・・今日は金曜日。

明日は山に登りたいと思ったけど、お昼に仕事があるので登れません。

 

ああ、残念。

 

さあ・・・・今日もボチボチボチボチです・・・・