昨日、年度更新の半分以上は終えたが・・・・

昨日は朝から晩まで労働保険年度更新の電子申請をしたので、半分以上を終えることができました。

 

そして、今日は月初の給与計算。

 

朝から1件やり終え、なんか、すでにへとへとになっています。

 

もう1件、今日中に給与計算をすることになると思うのですが、できれば今日1件、年度更新の封筒を回収して申請までこぎつけたいところです。

 

昨日今日とフル操業していますが、・・・・たぶん、明日も仕事になると思います。

 

まあ、この3日間放っておいた(というか、その前から)仕事があるので、土日も使わないとそろそろまずいことになりそうなので・・・・

 

しかし・・・こうやって一時無理をすると、かならずそのしっぺ返しが来るんですよね。

 

それが怖い。

 

さあ、無理せず(幾分無理をしているけど)・・・・ぼちぼちと・・・ガンバロ・・・・・