もうすぐ梅雨入り。雨でも楽しめるものは?!

松山市の観光名所と言えばなんだろう?

 

1.松山城

2.道後温泉

3.・・・・・

 

おっと、思いつかない、思いつかない・・・・

 

しょせん地元の観光名所なんて地元民は行きません。

 

だからよく知らない。

 

しかも、来週は梅雨入り。

 

雨でも楽しめる観光名所と言えば・・・・

 

あ・・・・坂の上の雲ミュージアムあたりか・・・・

 

実に困った・・・・実に困った・・・・

 

こんなときこそインターネットで検索・・・検索・・・検索・・・・

 

はい、仕事なんです。

これも、仕事なんです・・・・・

 

ただ、こういうのはあまり進まないのですけどね・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

今朝も朝一で労働保険年度更新申告の公文書をダウンロードし、納付書に金額を書くところからスタートしました。

 

このあと、大切なe-ラーニングで勉強を少々。

そうこうしていると、複合機のメンテに業者が来る予定です。

その後は労働保険料の納付書をクライアント先に届けミッションをして・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

それにしても、松山城の石垣を見事なこと!