あれこれとストレスが溜まるのに・・・

6月10日、今朝は昨日までより蒸し蒸しと暑い朝です。

 

明日または週明けにも入梅が予想され、貴重な晴れ間となると思います。

 

しかし、仕事が積みあがっているのでのんびり外に出掛けるというわけにもいかないのが辛いところ。

 

労働保険年度更新は昨日も1社申請できたので、残るは2社になりました。

 

来週には社労士会の総会もあり、その準備が私にもあって、それがうまく進んでいないのが悩みの種。

 

今日あたりきちんと調べて責任者に伝えておかねば!

 

あとは、あれとこれと・・・・面倒なことがチョロチョロと・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

ストレスが溜まるので気分を変えて週末には山にでも登りたいと思ったのに土曜日は雨の予報!

 

上手くいかないものです。

 

ということで、海で撮った写真でも眺めて気持ちを落ち着かせましょう。

 

えっと、・・・興居島を背景に松山と広島を結ぶスーパージェットが走っています。

 

広島にでも・・・・遊びに行きたいな~~~~・・・・