算定の準備も始まったけど、後半の給与計算も週明けに始まるし・・・

さて、・・・今日は6月18日土曜日です。

 

土曜日ですが出勤してしまいました。

 

昨夜は昔働いていた会社の同僚の誘いで、焼き肉を食べながらいろいろ情報交換をして楽しいひと時を過ごしました。

 

そして、またまた夜中まで起きていたせいで、今朝も頭がボケ~~~っとしている始末です。

 

いや~~~、・・・・今週は社労士会総会の懇親会と昨日の宴会とで、コロナ前に戻った気分でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日から社会保険の算定基礎届提出の準備を始めたところですが、今日もその続きと、月額変更の電子申請と、ついでに給与計算も少々・・・・

 

いつものように昼には帰宅する予定で走ろうと思います。

 

それにしても毎日蒸し蒸しとした梅雨らしい天気になってきました。

 

これが、結構体力を奪うんですよね~~~・・・・

 

さあ、無理はせず、・・・ボチボチッとな・・・