熱帯夜、猛暑、・・・・仕事は山積みだけど、がんばれるか・・・

昨日も日中はe-Govの動きが凄く悪くて、労働保険還付請求書を電子申請するのは一つの動作ごとにエラーが出たりして、数回トライしてやっと申請することができたほどです。

 

労働保険の年度更新もすべて終えたので、公文書の発行を待つばかりですが、早めに発行してくれるのか不安もあります。

 

電位申請システムがパンクしないかという不安も・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

さて、それにしても昨日は暑かったです。

最高気温は36℃もあったそうです。

まさに猛暑日。

 

そして、今朝にかけての最低気温が28℃のあったようで、・・・・・そのせいなのかいつものことなのか、今朝はなんとなく頭が重いです。

 

今朝はすでにエアコンのスイッチも入れました。

 

今日の最高気温予想は35℃。

今日も猛暑日になりそうです。

 

おっと、・・・・・・・

働き方改革の支援計画を書き直さないと行かないのでありました。

提出期限は6月30日!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと面妖な・・・!

 

それと、7月15日が提出期限の介護職員処遇改善実績報告の資料づくりも昨日から始めています。

あと一月無いので結構てんぱっています。

 

 

というより・・・・今日は仕事できるのかどうかよく分かりません。

 

おっと、・・・・あ、今日は給与の支給日だ。

自分の給与は振り込んでおこう(笑)