ウクライナでは、理不尽な惨殺が続いています・・・

今日は土曜日。

 

今、事務所でブログを書いています。

 

昨日の午後は、どこかの偉いさんが暗殺されたというニュースでごった返していましたが、本当に痛ましいことです。

 

しかし・・・・・、ウクライナはどうでしょう?

 

1人や2人ではないですよね、毎日惨殺されている人数は・・・・

 

偉いさん1人の命の方が、名も無き貧しき多くの民の命より重いのでしょうか?

 

天邪鬼な私は、世間が騒げば騒ぐほどシラケてしまいます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、・・・・・やっぱり土曜日に出勤するのはいやなのですが、仕事が溜まっているので何とかせにゃいかんのです。

 

まずは、例の実績報告の資料作成の続き。

そして、先日の出張の報告書もできていません。

 

昨日はある会社の手続の準備に半日取られてしまい、思うように仕事が進んでいません。

 

鎌倉殿が死んだとて、私には日々の仕事と生活で精いっぱいなのです・・・・