土曜日だけど、朝一で電子申請・・・

やっぱり今日も出勤しています。

 

以前から書いてある通り、この3連休で、先日から取り組んでいる処遇改善実績報告・特定処遇改善実績報告書を完成させたいと思っているのだけど・・・・

 

昨日、やっとデータを報告書のフォーマットに入力するところまでこぎつけたのだが・・・・

 

予想していてことではあるが、✖マークが出てしまいました。

 

丸二日間頑張って資料を作った結果がこれなんでそこそこへこむのですが、まあ、・・・・想定内。

 

今日から、どこがおかしいのかチェックしていかないといけません。

 

それとは別に、今朝は雇用保険の資格喪失届を申請しておきました。

 

これは、・・・・すでに中身は作っていたので昨日退職日だった人の分を申請したまでです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松山地方は、つい先日までは雨があまり降らなくて水不足が心配されていましたが、このところまあまあ雨が降っていて、昨日の夜もけっこう降ったようです。

 

今朝も外がどんよりしていて、時折小雨が降っています。

 

今日から世間は3連休かと思うと、この時期にほとんど休めない自分はなんとも言えない複雑な気持ちになります。

 

さて、ブログを書いた後、少し頭を休めてスタートします。

 

さあ・・・無理せずガンバロ・・・・