今日も昼すぎまで頑張ったんですけどね・・・

今日は海の日、祝日です。

 

もう、夕方になりましたが・・・・別にずっと1日寝ていたわけではありません。

 

今日も7時前から出勤し、ブログも書かずに昼過ぎまで例の報告書を仕上げるべき格闘を・・・・

 

で・・・・今日も撃沈!

 

あと1歩が遠い・・・・

 

ということで、明日から別の事業所のそれにいったん切り替えます。

 

あと締め切りまで2週間。

 

かなりてんぱっています。

 

でも、数時間ぶっ続けで仕事をしていると頭が膨満感になって、もう動かなくなるんですよ。

 

これ以上やると、血圧上昇でどこかの血管が破裂する感じ・・・

 

ということで、無理せず日にちを掛けてやっているわけですが、だんだん時間が無くなってくる。

 

おまけに、セミナーの資料作りもストップしたまま進んでないし・・・

 

明日からも、なんとか・・・・頑張らねば!