休みなしの生活も、あと少しの辛抱か?!

昨日は珍しく少し遅くまで仕事をしていたので、帰宅時に夕日を見ることができました。

 

毎日なかなか上手くいかずに日々が過ぎていくのだけど、この瞬間だけはハッとしてしばし見入りました。

 

やっぱり自然は良いなと思います。

 

いつからかは確認してませんが、しばらく前から丸1日の休日を取ることができず、山に行くことは当然できていないので自然に憧れています。

 

この辛い日々も、もう少し頑張れば一応脱出できるはず・・・・

 

そう信じて今日もまた頑張っています。

 

・・・・・・・・・・・・・・

さて、今朝も雇用保険資格喪失の公文書をダウンロードするところからスタートしました。

 

申請したのは7月16日の朝いちばん。

実はこの日が資格喪失日。

 

3連休の初日だったので、実質昨日1日で公文書が出ました。

 

仕事は早いけど、3連休があるせいで、もう5日も経過してるんですよね、退職してから・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

今日はクライアントとの打ち合わせで1日が終わってしまいそうなので、かなり苦しいことになりそうです。

 

まあ、午後のそれは、例の件で・・・・

 

う~~~~ん、・・・・

それでもなんとかガンバロ・・・・・