4時間も打ち合わせをすると・・・さすがに疲れが残る・・・

クライアントとの打ち合わせは、通常は30分から1時間というのがほとんど。

 

中には2時間から2時間半というのもありますが、それは長いケース。

 

2時間半の打合せの後は、そこそこ疲れが出ます。

でも、そんな長い打合せも月に1回はありますが・・・。

 

そして、なんと・・・・昨日のそれは4時間も掛かりました。

 

しかも、PC上でデータを睨みながらの打合せだったので、よく4時間もぶっ続けられたと自分でも不思議なくらいです。

 

はい、休憩なしで4時間です。

 

でもまあ、そのおかげで問題は解決。

 

そして副産物として、今朝起きた時の猛烈の疲労感。

 

クライアントの事業所は結構離れた所だったので、1時間以上の車での帰宅中もぐったりだったのですが、なんとか交通事故にも会わずに帰れました。

 

・・・・・・・・・・・・・

昨日見た、田舎の風景。

 

やっぱり自然が良いですよね~~~~・・・・

・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は今日で、もう1社、同じような作業に取り組まないといけないのですが、給与計算もすることになるのではないかと思っています。

 

それにしてもこの疲労感・・・・半端なし!

 

さあ、呼吸を整えて・・・ボチボチですよ・・・・