今月もとうとう実質あと1週間・・・

7月22日金曜日・・・・

 

来週は月曜日火曜日が丸々働き方改革の支援関係でつぶれるので、今月使える日は28日までで、数えてみると5日間となる。

 

処遇改善実績報告もあと一息なのですが、そのあと一息がなかなかできない。

 

今朝も、少し続きをしたけど、やはりうまくいかない。

 

この1週間、なんかものすごい徒労感であります。

 

この実績報告書を作っている方なら分かると思いますが、無意味なことに時間を忙殺されるという感じです。

 

でも、・・・・仕方なし・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、クライアント先でいただいたお菓子。

 

はかたどら焼き・・・・

 

はかた(伯方)とは、今治市伯方町の伯方です。

 

しまなみ海道を伯方島にまで渡ると、今治市伯方町です。

 

・・・・・・・・・・・

さあ、今日は午前にクライアント先で打ち合わせもあるし・・・・

 

あ、・・・・・昨日勤怠のデータが届かなかったので今日あたり届いたら給与計算もあるし・・・・

 

どら焼きでも食べて、なんとか・・・・頑張ろうではありませんか・・・