”7月の最後の休みは嬉しさが空回り?!・・・”

昨日は1か月ぶりに丸一日休みました。

 

ほとんど家でゴロゴロしていて、午後はちょっとした送り迎えで外出することがあったのでどこかに出掛けるというようなことはありませんでした。

 

7月の最後の休み(といっても、本当の最後の休みは30日、31日ですが)は、処遇改善実績報告書の作成が終わって開放感が爆発しそうになる日で、昨年のブログを見てみたら同じことが書いてありました。

 

 

 

昨年は本当に空回りをしてしまったと、当時のことを思い出し苦笑いしているところです。

 

・・・・・・・・・・・・・・

今月も残り1週間。

今日明日は働き方改革の支援で丸々潰れます。

 

昨日1日休んだのですが、気持ち的には今日も明日も休みが欲しいのが本音。

 

でも、明後日の水曜日に報告書を書いたら早く帰ってゆっくりしようというのがせいぜいできそうなところ。

 

さあ、・・・・今日もなんとか頑張ろうではありませんか・・・・