またまた出張支援。今月2回目・・・

今日も南西の方に出張です。

 

働き方改革の出張支援です。

 

朝の9時すぎに出発して、帰りは17時前に到着の予定です。

 

7月6日にも同様に日帰り出張したのですが、あのときもかなりハードでした。

 

あれから3週間。

またまた同じところではないですが、同様に出張です。

 

1日で4事業所を梯子する予定です。

これが、・・・・結構きつい!

 

・・・・・・・・・・・・・

本音を言えば、今日も暑そうだし天気は不安定そうだし、本当はエアコンの効いた事務所で静かに・・・寝ていたい。(笑)

 

朝一事務所に出てきてパソコンの電源を入れると、・・・・・・・

おっと、今朝は算定基礎届の最後の公文書が発行されているではありませんか。

 

2人ほど、年平均で算定してもらう同意書と申立書を付けているので遅くなったものと思います。

 

これにて算定業務も終わりです。

 

さて、・・・・・・コーヒー飲んでもうちょっとしたら、働き方改革のオフィスによって、それから出発です。

 

・・・・今日もなんとかガンバロ・・・・・