ゆっくりしたいけど、することは溜まってるんよね~~~・・・

今朝はのんびりとスタートしています。

 

昨日、八幡浜市と西予市に出張したのでその疲れもあってゆっくりと・・・・

 

と言いたいところだけど、Windowsのアップデートにパソコンの処理能力を取られて、なかなかブログを書くのも苦労しています。

 

あれもこれも開いているのがいけないのでしょうが、いつもあれもこれも開いて仕事をしているのでいつもの調子でやってしまいます。

 

今年の夏は休みが取れていないこともあり、あまり普段見ない風景を見る機会が無かったのですが、昨日は「みなっと」に寄ってお昼休憩をしました。

 

すぐ傍は海、そしてその向こうに山・・・

お昼はピザ?

いえ、私は八幡浜ちゃんぽんを食べました。

ピザのような食べ物は好んで食べたくは無いのです。

今朝も朝から蒸し暑いですが、一日事務所に居られるのでゆっくりと昨日の報告書でも書きます。

 

ゆっくりしたいけど、他にもやることがあるのでそれらをやっていると一日が過ぎるとは思いますが・・・・

 

ボチボチ・・・・ガンバラナイ(笑)