働き方改革の支援で土曜日は仕事になり・・・・

7月30日土曜日。

 

やはり今日も出勤しています。

 

社労士祭りは終ったけど、・・・・8月から建設業界に対する働き方改革の支援が本格的に始まります。

 

まずは8月10日のセミナーからスタートします。

 

7月10日に資料を作っているところでいったん中断し、処遇改善実績報告に全集中していたので、やっとセミナー資料に戻ることができます。

 

たぶん、週明けの月曜日から頑張れば良いのだと思うけど、もう、精神的に追い込まれているという感じ・・・・

 

働き方改革の支援だけど、私の働き方はあまり良くない状態です。

 

あ、労働者ではないので関係無いという声が聞こえてきそうです。

 

気持ちを落ち着けるために、少しでも資料作りを進めよう。

 

ボチボチがんばるべ~~~

 

追申:

 

昨日の夕方、日暮れ前の太陽が松山市の南東から南の山々を照らしてくれました。

 

山の緑が映えて、とても綺麗でした。

 

 

南の山々

こちらは南東方面です。