8月はセミナーだけど、やる気スイッチが・・・・

今日はブログを書くのが遅くなったけど、とくに朝一で仕事があったわけではありません。

 

まあ、7月5日に申請している雇用保険資格取得の公文書が発行されないか日々確かめてはいますが、今朝もこれからちょっと確認して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~~~~ん・・・・、まだ審査中。

 

前の事業所の資格喪失手続きができていないと連絡がありましたが、それにしても遅い。

 

こういうのを見ていると、なんか、あくせくしているのがバカらしくなってきます。

 

しかも、今日は猛暑日の予想。

最高気温が36℃にもなるらしいけど、そんなことだと外に出る気も起きません。

とはいえ、お昼を食べるために出ないといけないけど。

 

さて、9時も回ったので、そろそろやる気スイッチを再始動する準備を・・・・

 

セミナーの資料を作らないといけないけど、・・・・1か月前から放置しています。

 

そして、今日は10月から始まる介護職員等ベースアップ等支援加算の計画書の様式がアップロードされる日だとも聞いています。

 

こちらも作成しないといけません。

 

やることいっぱい、やる気はあやしい、やる気スイッチはおかしい・・・・・

 

でもまあ・・・・なんとかスイッチを入れねば・・・