セミナーのタイトルを考えているとなぜか寝られなくなって・・・

今朝は眠いです。

 

いつもは22時台に寝ている私が、昨日は恐らく1時あたりまで寝られませんでした。

 

昨日の夜、電子申請の公文書がまとめて発行されているのに気が付いてダウンロードしていると・・・・

 

10月に実施するセミナーの題目を教えてほしいと言われていたことを思い出し、それを考えて先方にメール。

 

その後布団に入ったのですが、なぜかそのセミナーで話そうと思うことが次から次に頭に湧いてきて・・・・・

 

ああ、・・・・眠れない・・・

 

だいたい、セミナーと言えば直近では8月10日に話す内容を昨日仕上げたところ。

 

その安堵感からか何なのか、もう次のセミナーのことが頭の中を巡るなんて。

 

・・・・・・ということで、今朝はかなり寝不足です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は午後に社労士会の研修があるので参加します。・・・居眠りしませんように・・・・

 

メンタルヘルスのことのようなので勉強になりそうです。

 

さて、・・・・・・・・・・少し休んだら給与明細をカッティングして封筒入れ作業をしようかな。

 

眠いけど・・・今日もなんとかがんばろう!!