出勤した時が一番きつい・・・

連日の猛暑・・・

 

朝からぐったり・・・・

というか、夕べは夜もぐったりしていました。

 

寝苦しさで気がついたら夜中の2時。

 

かなり寝汗をかいていました。

ちなみに、エアコンは夜中でも入れっぱなしです。

 

そのあと5時20分までぐっすりと寝られたんだろうけど、起きてもやはりぐったり。

 

いつものように7時に出勤してきたら、室温がなんと32℃!

もう、汗は異様に噴き出るわなんやで、急いでエアコンのスイッチ入れて服を脱いで室内が冷えるまではこのままです・・・・笑

 

今日は働き方改革のオフィスに行く日なので、この後またまた炎天下に出掛けないといけません。

 

近くに安い駐車場が無いこともあり、徒歩で5分以上かかるところにある駐車場に停めているのですが、そこならの5分で、またまた汗が噴き出す予定です。

 

そして、・・・・・・

もっと怖いのはそこのエアコン!

 

今度は、エアコンの冷風がもろにあたり、寒いのなんの・・・・

 

夕方には体調がかなり悪くなります。

 

ああ、出勤時が一番辛いのではなく、あそこにいる時間が一番辛いのだったか・・・・