久しぶりのセミナーはあっという間に・・・

今日は午前に働き方改革のセミナーをするために新居浜市まで出かけてきました。

 

朝の8時半に事務所を出て、高速道路を使って西条インターでおり、会場に着いたのが9時50分手前。

 

パソコンのセットをして、なんとか10時にスタートすることができました。

 

セミナーの内容は「建設業の働き方改革」

 

終盤はかなり早口になりましたが、10時50分過ぎには終えることができ、ほっとしました。

 

で、・・・・お昼は近くのイオンモールへ・・・・

 

今日も猛烈に暑かったので、とにかく冷たいものをということで冷麺を食べました。

これ、・・・・韓国風というのか・・・・焼肉屋で食べた冷麺とよく似ていました。

 

はい、・・・これはこれで美味しかったです。

 

それにしても、暑くて暑くて・・・・・

 

12時過ぎに、会場に戻ってアンケートを回収した後帰路につきました。

 

事務所に戻ったのは13時半ころ。

 

そして、パソコンを立ち上げるとWindowsUpdateが作動中・・・

 

猛烈な睡魔に襲われ、1時間ほど寝ていました。

 

なんというか、・・・・セミナーって、事前準備に猛烈に時間を食う割にその成果は??・・・・・??

 

コストパフォーマンス・・・悪いかな?

 

さて・・・・もうちょっとしたら帰ろう・・・