山の日だけど、仕事の山には登りません・・・

このところ土日祝日の多くを仕事に費やしてきましたが、今日は休みにします。

 

と、書いていながら、今、事務所でブログを書いていますが・・・・笑

 

まあ、仕事で出勤しているわけではなく、昨日WindowsUpdateを放置したまま帰宅したので、メールに「パターンファイルリリースから2時間後のアップデート率が70%未満です。インターネット接続を確認し、セキュリティエージェントを再度更新してください。」とメールが来ていたので、一応確認に来ました。

 

「更新プログラムのチェック」をしてみましたが、どうやらきちんとアップデートは完了しているようです。

 

ブログを書いて、そのあと映画でも見たら帰ろうと思います。

 

世間は今日からお盆休みでしょうか?

 

こう暑くてはしっかり休んで体力を失わないことは大切です。
あと、免疫力もアップさせないと!

 

さあ、休日はのんびりと・・・・・