”お盆はやっぱりコロナ感染拡大なんだ・・・・”

今日は連休の谷間、一応平日ですが、今日休むと昨日から日曜日まで4連休になるので今日も休みという人も多いことでしょう。

 

昨年の今日のブログを見てみると、お盆休みのモードに入っていると書いてありました。

 

そのほか、昨年の今頃もコロナ感染が拡大していて大変だったようです。

 

そして、・・・・違うのは今年は雨が降らないこと。

 

明日明後日と台風の影響で降ってくれそうでもありますが、そうなるとお盆休みが雨で残念なことになてしまうし、でも雨は降ってほしいし、なんといっても、この猛暑の空気を冷してほしいのです。

・・・・・・・・・・・・・

さて、私も今日は特に予定は無いのですが一応出勤はしました。

 

でも、・・・・昼には帰る気満々であります。(笑)

 

昨日の夜あたりから、もう今日仕事する気がほとんど無くなりました。

 

こんな日は、適当に映画でも見て楽しみたいと思います。

 

しっかりガンバラナイ・・・・