申請書類を作ろうとは思っているけど・・・

さて・・・・普通に日曜日が終わって月曜日。

 

一応、出勤しています。

 

先週金曜日(いや、水曜日だったかも?)に某お役所から「様式をアップロードしたので申請作業をお願いします。」と言われ・・・・

 

へいへい・・・・今日はその様式をダウンロードして、申請の資料を作ろうかと・・・

 

ただ・・・・今日は終戦記念日・・・・

そして、最高気温が36℃の猛暑予想。

 

いつも通り出勤はしたのですが、出勤前からあまりやる気無し・・・

 

だいたい、8月末までに申請しないといけないのに、その申請の様式が1カ月前にできていないとはどういう了見ですかと言いたい。

 

そしてお盆前に「様式をアップロードしたので申請作業をお願いします。」と言われた日にゃ~~~・・・・

 

まるで「お盆の間に頑張って仕事せよ!」と言われたように感じます。

 

だいたいね~~~・・・・

「働き方改革っていう言葉・・・・知らいないとは言わさんぞボケ!!」と暴言を吐いてしまいそうです。

 

ああ、月曜日の朝からなんと品の無い・・・・

 

品位を保持せねば!

 

さあ・・・・ボチボチがんばろうかな・・・