ぐて~~~っとしてるんだけど・・・・

今朝の最低気温は30.2℃なんだって・・・・

 

なに、それ?

 

最高気温にしてもおかしくない数字が最低気温だとは・・・ゲンザリ

 

上空は分厚い雲に覆われており、それで熱が逃げなかったのだろう。

 

日中は強烈な直射日光を遮ってくれる雲も熱を逃がさないという役目もあって痛しかゆしである。

 

でも、最低気温が30℃超えてるって・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世間は今日から本格的な仕事になるのでしょうか?

なんとも、連休明けのスタートに、この暑さは堪えるのではないかと思います。

 

私は昨日も、仕事する気が無いと言いながらも15時あたりまで仕事をしていたので、いわゆる普通の週末を過ごしたにすぎません。

 

つまり、今日は普通の火曜日・・・・

 

でも、やはりこの暑さは・・・・

トイレに行こうと廊下に出ただけで暑くて重い空気が襲ってくる。

 

本当に耐えがたい・・・・

 

出勤して、もう30分以上になるが、いまだに落ち着かない。

 

さて・・・・仕事をする状態になるのか・・・・

そのときまで、・・・ぐて~~~っとしておくか・・・・