今度は相談会だけど、お盆明け直後だしな~~・・・

今日は久しぶりに雨模様の1日になりそうです。

 

昨日の夜あたりから断続的に雨が降っているのですが、このところ猛暑続きでうんざりしていたところ。

 

青空を見ても清々しいとか、爽やかだという気持ちは微塵もなく、ただただ暑苦しい・・・・

 

その暑苦しさは写真からは全く感じられないけど、プロの写真家なら風景だけで暑苦しさも捉えることができるのだろうかと、ふと変な疑問がわいてきました。

まあ、・・・・なんでこんなことを考えているのかさえ分からない、毎日です。

 

・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は働き方改革の無料相談を受けに日帰りで出張してきます。

 

お盆前にセミナーをして、お盆明けの直後に相談会というのは・・・・あまり良いスケジュールではなかったかと今になって思います。

 

なんといっても、セミナーについては準備がしんどかったし、なんかコストパフォーマンスが・・・・悪い・・・かな・・・

 

まだお盆休みの余韻が残っている今日。

 

もちろん、・・・・私はそんな余韻など皆無なのですが・・・・

 

さあ、・・・・・とにもかくにも・・・今日もガンバロウ!