働き方改革の出張相談・・・・の、翌朝・・・

久しぶりの雨・・・・

 

夕べはやや強く降ったのだろうか、窓にはかなり水しぶきが付いていました。

 

昼までには止むというか・・・・なんかすでに薄明かりがさしており、もう雨は上がったようです。

 

・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日は東の方・・・新居浜市まで働き方改革の出張相談に行ってきたが、・・・・やはりというか、今朝は起きるのも幾分辛いというか・・・疲れが出ています。

 

このところの猛暑は少し弱まり、今朝は最低気温が22℃台と、いきなりかなり下がってくれました。

 

でも、・・・・なぜか事務所内は蒸すのでエアコンを入れないといけないというのがなんか釈然としない感じです。

 

外からカエルの合唱がときおり聞こえます。

 

このところ、雨がほとんど降らななったので、カエルたちにとっても恵みの雨だったのでしょう。

 

人間にとってもそうかもしれません。

 

今日は・・・・あまり仕事にならないというか・・・・全くならないというか・・・・

 

とにかく、まずは体力の回復に努めます・・・