仕事は溜まっているのだけど・・・・・

今日は休みなのだがいつも通り出勤している土曜日・・・

 

もう、土曜日はとりあえず出勤というパターンにはまりつつあります。

 

今日は天気が下り坂ということもあり、ひっさしぶりに山に行くということもできず、いつものように事務所に来ています。

 

といっても、仕事は山のように抱えていて・・・・

就業規則の変更、9月の労務監査の準備、傷病手当金支給申請書の作成等々・・・・

 

週明けは就業規則の依頼を受けているクライアント先で打ち合わせの予定も入っているのだけど、まったく手つかず・・・・

 

あまり良くない状況なんですが、しばし放置させていただいています。

 

ええ、かなり疲れが溜まっているので休みたいのです。

 

いったい何をしているのか・・・・

 

さあ・・・・・少し執筆作業をしたら、ちょっとドライブしてから帰るかな・・・・・