仕事とコロナの両立をしてますか・・・・・?!

今朝は慌ただしいスタートです。

 

朝一から給与計算の結果をチェックして、内容の確認のためにクライアントに送信して、発送の準備をして・・・・

昨日来た電子申請の公文書をダウンロードして・・・・

 

ということで一仕事が終わりました。

 

ここからブログを書いて少しゆっくりした後、クライアント先に出掛ける予定です。

 

さて・・・・・・コロナ感染は大丈夫かな?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事が溜まると一つ一つの仕事が雑になってしまいがちなので心しておかないといけません。

 

また、愛媛県の新型コロナウイルスの陽性者は結構増えて、かなり身近になってきました。

 

そういえば、岸田総理も感染したとか・・・・

 

感染対策もして、でも、普段通り仕事もして・・・・

 

さあ・・・・少し休んで、今日もなんとか頑張らなねば・・・・