さすがに1週間に3往復はきつかった・・・・

昨日も、午後は母の入院している病院に身の回り品を届けに行ってきたので、午後はほぼそれだけで終わりました。

 

片道60km程度なので、それほど大変ではないと思っていたのですが、今週は昨日で3往復。

 

先週の土曜日・・・・この日は朝早くから夕方まで丸1日。

 

そして、今週の月曜日と昨日は午後から・・・

 

つまり1日おきに行ってたわけです。

 

帰宅したらバタンキュー!

 

さすがに疲れました。

 

歳なんでしょうかね?

 

・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は労務監査の準備をしっかりやりたいところ。

 

といいながらも、事前査読の資料が・・・・・こない。

 

とにかく、監査マニュアルを読み直すなど、しっかり準備します。

 

給与計算は明日になるかも?

今日したいところだけど、末締めなので今日なら夕方に勤怠データが来るか、明日になるかといったところ。

 

明日は土曜日なんだけどな~~~・・・・

 

とにもかくにも・・・・なんとかガンバンベ~~~~・・・・・