労務監査が終わった翌朝は・・・・

昨日は労務監査が終わった後、食事をして事務所に戻って、どっと疲れが出たので何もできませんでした。

 

16時半ころ帰宅して、半分寝ていました。

 

先月のセミナー後の疲労感よりはましだったけど、それでも普段感じないほどの疲労感でした。

 

・・・・・・・・・・・・・

さて、今朝もいつもの通り起きていつもの通り出勤したのですが・・・・・

 

・・・・・・・う~~~ん・・・・・、・・・・・・

 

疲れが残っているという感じではないのだけど、なにか仕事に取り掛かるには頭が動かない・・・・

 

監査結果報告を決められたフォームのシートに入力していかないといけないのだが、まだ、具体的な書き方まで見ていない。

 

エクセルファイルは既にダウンロードしていて、先ほど開きはしたのだけど、今朝はWindowsUpdateもあって、とにっかうパソコンの動きが悪いというのも一因でしょう。

 

朝から真夏のように暑くて、エアコンを入れているのになぜか今一つ快適にならない室内も一因でしょう。

 

とにもかくにも、忘れないうちに書き込んでおかねば・・・・・・

 

さあ、・・・・・がんばるか・・・・