のんびりとしたひと時・・・

今朝は異様に涼しい。

 

なんと最低気温は17.7℃。

昨日の最低気温は21.6℃。

一昨日の最低気温は27.0℃。

 

この数日で一気に秋が進んだような感じです。

 

こう急激に気温が下がると体の方はだるい。

 

そんな今朝はゆったり事務所でのんびりしています。

 

数カ月ぶりにホットコーヒーを飲みながら・・・・

WindowsUpdateがいつもの通り遅い遅い。

 

今日は出張相談で新居浜市まで行ってきます。

 

高速道路もたまに走るとストレス解消に役立ちます。

 

ストレス・・・・・なぜかいつもストレスだらけなのに今の時間はストレスを感じません。

 

外は気持ちの良い爽やかな空気。

できれば、このまま1日のんびりすごしたいものです。

 

ああ、・・・・でも昼前には出かけないといけません。

午前だけでものんびり過ごそうかな・・・・・