給与計算は何があってもやらねば・・・・

今朝も最低気温は18.4℃。

 

昨日の朝に続いてかなり涼しい朝です。

 

昨日新居浜市まで出張相談に行ってこともあり、この気温も相まって体調はすこぶる悪いです。

 

でも・・・・・・・

 

気が付けば今日は9月22日。

25日支払いの給与は今日振り込んでおかねばなりません。

明日から3連休で、25日は日曜日なので。

 

ということで、朝から給与計算をして・・・・・

 

よし、このあとクライアント先から帰るときにでも振り込んでおこう・・・・

 

って・・・・あたしの給与ですが。(笑)

 

20日締めで月末支払いの給与の勤怠データは今のところ届いていないので、明日計算することになるかもしれません。

 

祝日なのですけどね。

 

もうちょっと休んだらクライアント先に出掛けます。

 

なんとかガンバロ・・・・・