9月もあと2日・・・とにかくセミナーの資料作りに没頭・・・・

今日は9月29日。

 

29日なので肉の日だなどと言われていますが、特にこの日に肉を食べようというようなことはありません。

 

この数日は朝晩の涼しさと日中の暑さで体への負担が大きいのか、朝は疲労感がけっこう残っています。

 

昨日までは朝は涼しいのに事務所内は蒸し蒸しとして不快なので冷房が欠かせませんでしたが、今朝は窓を開けてローカに面した入り口を少しだけ開けていると快適なのです。

 

思わず寝てしまいそうなくらい・・・・

 

そんな今朝は、なぜか朝からYouTubeで会談の朗読(長編もの)を聞いていました。

 

そのあとブログを書いているので、今日は朝からボケ~っとしたスタートです。

 

・・・・・・・・・・・・

でも、今日は月末の業務をちょっと・・・・

 

請求書発送の準備をして、その後はセミナーの資料作りに没頭しようと思います。

 

昨日はハラスメント防止対策セミナーの資料を一応作り終えたので、今日は有給休暇取得セミナーの資料作りです。

 

なぜかそこそこ集中できるんです。

さあ、・・・・今日もガンバロウ・・・・