自分自身の働き方はどうなんだろう?!

う~~~~ん、・・・・。

 

先週の木曜日も新居浜市まで車で走って夕方帰ってきたのだが、その翌朝は今朝ほどの疲労感は無かったと思うんだけど・・・・

 

むしろ昨日の方が早く帰ってきたので楽だったはずなのですが、今朝はかなりの疲労感があります。

 

今日も午後一で働き方改革の訪問相談が1件あるのですが、今日はなんと直ぐ近くの事業所。

 

移動に伴う疲労はなさそうです。

 

しかし・・・・本当に、・・・・なんでこう疲れているのか?

 

寒暖差疲労か?
歳か?

ぐたらのせいか?

 

ちょっと・・・・午前はのんびりします。

WindowsUpdateも動いているし・・・・

 

結局、疲れを感じたら事務所でクテ~~~~っとしている私です・・・・