労務監査が終わっても・・・・

今朝は少しのんびり・・・・

 

昨日、2社目の労務監査を終えたので、おそらく今年度の労務監査はこれで終わりだと思います。

 

監査自体より、事前の資料査読に多くの時間が掛かるので結構大変でした。

 

う~~~ん、・・・・どうだろう?

なんか、結構辛いところがあります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

そう言いながらも、今日は先月行った労務監査の主監査員報告会があります。

 

報告会って・・・どなものなんだろう?

 

なんといってよいやら、あれやこれやと結構大掛かりな監査なんです。

 

さて、・・・・今日は午前はクライアント先に行くので、もうちょっとしたら準備をしないといけません。

 

ということでこの辺で・・・・

 

今日もボチボチ・・・頑張ろうかね~~・・・