仕事より・・・・健康・・・

寒暖差が・・・結構大きな毎日が続きます。

 

昨日今日と、朝晩と日中の寒暖差は10℃以上。

 

昨日は午後に入って体調がおかしくなり、軽く頭がずきずきしていましたが、なんとか予定していた仕事を終えて早めに帰宅しました。

 

まあ、いつも早めの帰宅をしているのではあるのですが。(笑)

 

仕事がいっぱいあって、毎日が本当に目まぐるしく過ぎ、・・・・と言いたいけど、あまり目まぐるしく過ぎているわけではありません。

 

確かに、日々の手続のほか、労務監査の事前査読などもあって10月前半まで結構詰まってましたが、やっと一息入れられそうということではありますが、まだ、セミナーの資料を2つ作る必要があるし(途中で作ってはいるのですが)、まだまだ気持ちを抜くことができません。

 

でも、・・・・仕事はいっぱいあっても、体がついて行かないというか、頭がついて行かないというか・・・・

 

今朝も頭が重くて出勤はしているものの、ぼーっとした状態でブログを書いています。

 

でも、午後は高速道路を1時間ほど走って出張相談に行かないといけません。

 

交通事故を起こさないようにしないといけないので、午前中は特に何もするわけではなく鋭気を養うためにじっとしておこうと思います。

 

さあ・・・・ボチボチがんばろう・・・・・