これで良いのか・・・・仕事に追われてるが・・・

これで良いのか・・・・?

 

いつ頃からか、自分で仕事を制御できていない気がします。

 

いつ頃からかって言っても、この数カ月の話です。

 

やはり8月以降というところか・・・・

 

これではサラリーマン時代と同じように仕事に追われる毎日。

自営業をしている意味がありません。

いや、全責任が自分にある分、今の方が辛いことになってしまいます。

 

今年と同じ事が来年もあるとすると、何か手を打たないといけません。

 

まずは今日も、仕事に追われます。

 

昨日の疲れが残っていてかなりしんどいですが、・・・・惰性で頑張るしかないと思います。

 

なんとか・・・・がんばろ・・・・