田舎の朝は静かそのもの・・・・なんだけど・・・

昨夜は実家に泊まりました。

 

夜はいつも以上に早く21時には寝ました。
両親は20時過ぎには寝ましたので・・・・

 

朝は4時半ころ目が覚め、しばしテレビなどを見ていましたが、朝のテレビは面白くありません。

 

5時半頃、まだ暗かったけど外に出て写真を撮ってみました。

 

写真で見ると明るく見えるかもしれませんが、もっと暗く感じました。

暗いし、静かだし、まだ夜中という感じでした。

 

静寂という言葉がぴったりのひと時でした。

 

毎日、こういうところで過ごしていると、時間の進み方は遅いのかもしれません。

 

松山を都会というかどうかは別として、都会の喧騒とは真反対の毎日があるように感じます。

 

 

ただ、ここだと・・・・・仕事がね~~~~・・・・・