大した距離ではないのだけど、ただ、走るのは楽しい・・・

金曜日は昼から母を病院に迎えに行き、その夜は実家に泊り、土曜日の夕方き帰宅しましたが、今朝は目が覚めたのが6時半前。

 

やはり、さまざまな疲れが溜まっていました。

 

家から実家までは時間にすると1時間ちょっと。

 

途中自動車道を通らないといけないのがネックで、土日でも往復で2,000円近くかかります。

 

ちょっと・・・・いや、かなり高い!

 

もう、9月10月の二ヶ月でかなり通行料を使いました。

 

また、明日も行くんです。

 

・・・・・

今、気になって事務所に来ていますが、特に仕事の方は何も無くてホッとしています。

 

・・・・・・・・・・・・

10月は働き方改革の訪問支援であちらこちらに走りました。

 

車で走るのは楽しいのですが、同時に結構疲れます。

 

今もブログを書きながらも、この後は食品の買い出しと、母の上履きを買いに行く以外は特に何をするでもなく過ごす予定です。

 

今夜は鎌倉殿の13人を見るのが一番の楽しみ。

 

そいれでは、・・・ゆっくり過ごします・・・・・