余暇を楽しんだ後は・・・

今日は月曜日。

仕事のスタートは給与計算からになりそうです。

 

土曜日に・・・・勤怠のデータがきましたので・・・・

 

ついでに新しい社員の入社手続きもしないといけないようですが・・・・入社日が・・・・書いてない!(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日は本当に久しぶりに余暇に出掛けました。

 

面河渓谷と石鎚山です。

 

面河渓谷の紅葉ははっきり言って残念な状況(まだ、早かったか?)でしたが、石鎚スカイラインの方は綺麗に紅葉しているところがあちらこちらにありました。

 

あとは、帰路に寄った古岩屋も紅葉まっさかり。

 

 

 

石鎚スカイライン入り口のパーキングです。

古岩屋の紅葉

石鎚山は雄大でした。

おそらく瓶ヶ森です。

 

・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりの観光で楽しかったのですが、やはりその疲労は確実に・・・・・来てます・・・・

 

今日は事務所に籠ってボチボチガンバロ・・・・