久々のオンラインでの受講・・・・

昨日はなにげなく事務所の掃除をしてみました。

 

いつ以来の掃除だろうか?

ゴミ屋敷になっては困るので、ふと思いついて掃除できたのは良かったです。

 

昨日で月初の給与計算は終って、ほっとしたところで、あまりの雑然として汚い事務所に嫌気がさしてしまったのか、突然の思い付きで掃除をしました。

 

少しは見られる程度にはなったかも?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は午後から社労士会の研修があります。

 

久しぶりにオンラインでの受講。

 

いつ頃からだったか忘れたけど、コロナ禍でオンライン受講を続けていたけど、もうそろそろ現地で受けてみようと思って以来ずっと現地受講だったのですが、今日はオンライン受講にしました。

 

なんでオンラインでの受講にしたかというと、1時間半の短めの研修だからです。

 

研修会場まで車で片道10分程度ではあるけど、その行き帰りが面倒に思ったからです。

 

水曜日の朝は、まずはWindowsUpdateから・・・

 

ぼちぼちがんばるべ~~~