ありゃりゃ、明後日はセミナーの日だった・・・・

またまた月曜日がきました。

 

そして気が付いてしまった、明後日はセミナーの日だということを!

 

あ~~~、土曜日に練習をしようと思っていたけど、休んでしまったので、まだ練習ができていません。

 

なんと、なんと・・・・と思っていたら、明日は予定が入っていないので明日しっかり練習したいと思います。

 

たしか、参加者は40名程度。

 

う~~~ん、緊張するだろうな~~~~・・・・

 

出来るだけ緊張を小さくするためにも、しっかり練習しておかないと。

 

ちなみに、テーマは「ハラスメント防止対策」についてです。

 

今年の4月にパワハラ防止法の施行があって、今が旬です。

 

みなさまの役に立てれば良いのですが。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は月に二度の、働き方改革のオフォスに当番で行ってきます。

 

なんというか、これがかったるいのであります。

 

このブログを書いて、トイレに行って、しばらくしたら移動しないといけません。

 

さて、・・・・今日もボチボチ頑張りましょうかね・・・・