サッカーの試合にうつつを抜かしていてはいけません・・・・

今朝は給与明細をカットして封筒に入れる作業からスタートしました。

 

起きてテレビをつければ、サッカー日本代表がドイツ代表に逆転勝利したというニュースが舞い込み、正直驚いています。

 

昨夜前半戦だけは見てから寝たのですが、とても実力差がありすぎて、まかり間違っても勝つということは考えられませんでした。

 

そういえば、先日もサウジアラビアがスペインに逆転勝ちをしたということで、なんと11月23日を祝日にしてしまったというニュースが流れました。

 

こちらの試合は全く見ていないのですが、ニュースで見る限りは圧倒的にスペインが猛攻をして23本?のシュートをしたのに、たった3本しかシュートをしていないサウジが逆転勝ちをしたというものでした。

 

なんとも分からないものです。

 

しかし、サッカーは彼らの仕事です。

 

私は自分の仕事を一生懸命するまでです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は午前午後ともにクライアント先で打ち合わせがあります。

 

その間に給与明細を発送したりしないといけません。

 

そういえば、資格喪失後何カ月もたって離職票を出してほしいと依頼があった分の公文書が発行されたので、これも送らないと・・・・

 

う~~~ん、私から直接送るしかないか・・・・

 

電話して聞いてみるか。

 

さて、・・・・それでは今日もなんとか頑張ろう・・・・