環境の変化、体調管理に気を付けましょう・・・

昨日は働き方改革のオフィスにいたので、この冬初めてエアコンの空気に晒されまた。

 

そして、・・・・・案の定鼻炎が勃発し、ただ呼吸しているだけで体力が奪われ、・・・・

 

今朝も、まだ、少しおかしいですが、私の事務所では室温が20℃あってエアコンを入れる必要は無いのが幸いです。

 

明日明後日と、気温が急激に下がっていきそうなので、またまた体調はどうなるのか分かりませんが、明日明後日と大事な用事があるので体調を整えないといけません。

 

よって・・・・・・午前はゆったり過ごそうかなと思っています。

 

あ、請求書発送の準備をしておこうかな。

 

明日は、母の退院後初の検査の日なので、実家と病院の往復をしないといけません。

 

それも人生なのか・・・・・