病院巡りは大変だ・・・・

いきなり冬が来ました。

 

そして今日から12月。

 

なにも月が替わるからって、こんなに極端に気温を変えることもないだろうに。

 

一昨日まで最高気温が20℃前後あったのに、昨日は17℃、そして今日の予想値は12℃。

 

まあ、本来はこのくらいの気温が普通なのでしょうが、なにせ数日前まで快適な気温が続いていたのでいきなり冬になったということで体中が驚いています。

 

今日からこの冬初めてコートを引っ張り出して羽織ってみました。

といっても、車通勤なんだけど。(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・

昨日は、母の退院後の最初検診に付き添ったのだけど、父も自身の掛かっている耳鼻咽喉科に行くと言って一緒に乗り込んできたので、途中で父を下ろして母の検診に行きました。

 

父からの電話を待っていたのですが、なかなか掛かってこないので二つ目の眼科に行って、待合室でスマホを確認してみるとなんと6分前に父から電話が。

 

あららと思い、いそいで待ち合わせ場所に行くもすでにいないので、あちらこちらと探し回る。

 

おそらく母が最初に行く病院に向かって歩いているはずだと思い、走って見まわしていると、道路を歩いているところを無事発見することができました。

 

なんともアタフタした病院巡りでした。

 

まあ、元気で何よりです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は給与計算からスタート。

 

私の給与ももう少し上げたいのだけど、それにはお客さんを増やさないと・・・・・

 

ということで、ボチボチ頑張るしかありません、今日もまた・・・・