今週はセミナーがまたある・・・

またまた来た来た月曜日。

 

昨日は何もせず、テレビやネットを見てボケーっとする1日でした。

 

そして今週は、・・・・給与計算がまだ残っているのに水曜日木曜日と出張があり、2日とも愛媛県の東方面へ。

 

どちらも、働き方改革のお仕事なんですが。

 

特に水曜日はまたまた30分ほどセミナーもするということで、また少し練習もしないといけません。

 

というより、今日電話して勤怠のデータが来ていないところには催促しないと、今日と明日しか自由が利きません。

 

不自由の身の上です。(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・

ところで、12月を師走というのですが、この師というのはお坊さんのことなんだそうです。

 

昔は、12月に仏事でお坊さんが走り回るように忙しかったそうなんですが、今はどうなのでしょう?

 

私は今週は走り回る1週間になりそうですが、健康第一、安全第一・・・・

 

さあ、・・・・今日も無理しない程度にガンバロウ・・・・