体がだるいのなら休もう・・・

土曜日も、いつもの時刻に出勤しているのにNETで動画を見ています。

 

ほとんど家でくつろいでいるのと同じ状態。

 

ただ・・・・・徐々に体調がおかしくなってきたというか・・・、体がだるいのです。

 

いくらか調子をみて、このままよくならないようなら帰宅します。

 

と、書きながら、しばらく動画を見ていてまたまた時間が経ち、・・・・まったく何を書いて良いのか分からないといったところです。

 

やっぱり思い切って帰宅して休むか・・・・
というか、ヤル気は相変わらず出てきません。

 

今日は休もう。
うん、休もう。

 

そう、・・・・・やっぱり休むのが良いと判断しました。