愛媛県社会保険労務士会のフェイスブックページ・・・

うだうだとしていて、ブログを書くのが遅くなってきました。

 

12月も、もうすでに半ば。

 

愛媛県社会保険労務士会のフェイスブックページが公開されました。

 

まだ、記事は一つしかないですが、皆さまに見ていただけるとありがたいです。

愛媛県社会保険労務士会 | Facebook

 

最近はフェイスブックも下火だと言われて久しいのですが、愛媛県社労士会ではフェイスブックページを立ち上げました。

 

ゆるゆるとしか更新はしないでしょうが、まあ、気長に応援をお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・

このところ、天気があまり良くなく、気持も沈みがちです。

 

でも、沈んでいてはいけません。

 

・・・・・・・・・・・・・・

おっと、またまたブログを書いている途中で別の作業をしていたので、またまた時間が経ってしまいました。

 

なんだか、今日は仕事が進まないような気が・・・・

しては・・・・いけない・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

ぐわ~~~・・・・・なんとか頑張らねば!

 

気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ~~~~~~~~~~~!