人間、・・・・やっぱり抜けはあるんです・・・

今日は朝から冷たい雨の降る土曜日です。

 

週明けにも出張が入っているので、今日も給与計算で出てきています。

 

それと、週明けに訪問する事業所さんで、来年1月の健康保険厚生年金保険の報酬月額変更届を出す予定の人がいるので被保険者台帳にきちんと記入しておこうとファイルを開くと・・・・

 

なんと、その人だけすっぽり抜けているではありませんか!

 

お~まいが~~~~・・・・・

 

エクセルなので、他の人の様式をコピーして、あとは標準報酬決定通知書や標準報酬改定通知書等を見てなんとか作りました。

 

こ、・・・・こんなことも、まあ、あるんです。
実際にあったわけで・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

さて、最低限やるべきことは終ったので、あとちょっと遊んで帰宅することにします。