そろそろ求人者マイページに切り替えねば・・・

明後日から年末年始の休暇の予定にしていますが、先ほど電子申請したのが今年の最後の仕事なのかもしれません。

 

・・・・・・あ、明日請求書の発送業務が残っていた・・・

 

・・・・・・今年はまあまあきつい年でした。

 

仕事がたくさんあるということは、ありがたいことです。

 

また、仕事を頂けるというのは本当にありがたいことです。

 

サラリーマンでは味わえないありがたみを味わっています。

 

で・・・・・・、来年早々の宿題として・・・・・

 

求人者マイページ利用のお願いというのがハローワークから届きました。

 

これまで、求人の依頼をFAXで流していたのですが、厚生労働省の方針としてFAXでの受付をやめるそうです。

 

すでに松山管内では50%以上求人者マイページを利用しているのだとか・・・・

 

ほとんどの手続を電子申請でしている私も、求人だけはFAX申請なのですが、やはりそろそろ年貢の納め時です。

1月のクライアント訪問時には、その辺を伝えることにします。

 

さて、・・・・・これから実家に帰って掃除をします。

ということで、終わったらへとへとになること請け合いです。

 

安全運転を第一に・・・・がんばろう~~~